QLOOKアクセス解析
2013.08.14 (Wed)

ただいま~♪

昨日の夜、実家から帰って来ました~

おいしい料理を母に作ってもらって父とビールを飲んだり
(もちろん、私もお手伝いしましたよ^^)
娘もおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にトランプをして大満足♪
いっぱい遊んでもらって楽しんでる様子でした

でも、昨日の夜帰ってきて寝る時間になると
メソメソと泣いている声が布団から!
ん~、何?と思ってると今度は豪泣きする声が~!
そこまで泣くことかしら・・・
よっぽど楽しかったのでしょう
そして寝るときになって寂しくなったのかな~

前は帰ってくるときの車の中や、おばあちゃんとおじいちゃんのところで
帰るのがイヤで泣いていたけど、今は泣かなくなったな~と
思っていたのです
大きく成長したと思ったら今度は帰ってきてから泣くのね><
かわいそうだけど仕方ない

まあ、いろいろとあったけど
また少しづつでもいつもの調子に戻して行こうと思います
ブログもそろそろ再開とういうことで
これからも、つたないこのブログを宜しくお願いします♪



14:43  |  ◆雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月14日(水) 16:01 |  【コメント編集】

おかえりなさい^^実家で楽しく過ごせたみたいで良かったですね☆
kazu |  2013年08月14日(水) 16:04 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月15日(木) 06:08 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月15日(木) 08:08 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月15日(木) 23:50 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maayanet.blog106.fc2.com/tb.php/1090-6b002c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ブログランキングに参加中

はじめに

あると便利なもの

ポイントサイト

アンケートサイト

広告配信サイト

アフィリエイトサイト

ライターサイト

おすすめサイト

ブログランキングに参加中Ⅱ

トラフィックエクスチェンジ

おきてがみ

お小遣い稼ぎ ステップ1

お小遣い稼ぎ ステップ2

お役立ち情報

忍者AdMax

最新記事

人気記事ランキング

相互リンク

お借りしてます

RSSリンクの表示