QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.13 (Thu)

げん玉のげん玉電鉄でゴール!

げん玉電鉄で28位でゴールしました
最初のうちは順調で10位以内に!
もしかしたら~なんて思ってましたが
やっぱりダメでした^^;

げん玉 

今までで最高の順位でした
なぜここまでできたかというと
当然、アイテムです!

げん玉電鉄後の広告で欲しいと思っていた化粧品のトラベルセットが
実質0円で100%の還元率の商品があったのです
即、購入♪
これは皆さんにお伝えしなければと思いまして
記事に書こうと思ったのですが次に見たときは
その商品の広告が無くなっていました><
残念!

こういったお得に購入できる商品があると
アイテムも貰えるし、とても便利で得した気分になりますね
もう少し考えてアイテムを上手く使っていたら10位以内に入れたかも!
本当は1位が1番いいですが・・・
10,000円と100円の差は大きいですからね

げん玉は、このようにお得にお買い物ができるのでオススメです
ポイントの獲得方法も豊富にあります

  『げん玉の詳細はこちらからどうぞ←』

こちらからご登録されると250ポイント獲得できます



ブログランキングに参加中



スポンサーサイト

テーマ : ネットでおこずかい - ジャンル : その他

09:26  |  げん玉 ★★★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~

ゴールおめでとう~!
28位とは凄い成績ですね
私もアイテムを使って頑張ったことがあるけど
3桁順位でしたよ~(笑)
運が悪いみたいです><

(`・ω・´)/
さすけのぺろ |  2012年12月13日(木) 13:18 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年12月13日(木) 15:59 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://maayanet.blog106.fc2.com/tb.php/834-491ff3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

ブログランキングに参加中

はじめに

あると便利なもの

ポイントサイト

アンケートサイト

広告配信サイト

アフィリエイトサイト

ライターサイト

おすすめサイト

ブログランキングに参加中Ⅱ

トラフィックエクスチェンジ

おきてがみ

お小遣い稼ぎ ステップ1

お小遣い稼ぎ ステップ2

お役立ち情報

忍者AdMax

最新記事

人気記事ランキング

相互リンク

お借りしてます

RSSリンクの表示

